最後に

5回にわたってやってきた連載ですが、
これで終わりです。
また次回にご期待ください。
連載に寄せられた皆さんの意見なども
非常に興味そそるものが多く、
いろいろ参考にさせてもらったものもあります。
今回は淳心の現状打開策とでも言うべき内容で
話を進めてまいりました。
毎日この記事を書き続けていると、
書く都度、新しいことを思いついたりすることも
しばしばありました。
自分の行ってる学校について
ここまでいろいろ考えてみたことは余りありません。
でも、今回考えた結果、悪いところも出てきましたが、
いいところもそれなりに出てきました
(今回は載せてませんが)。
またそれは今度載せるとして、
そういうのを思うとまだまだ淳心は捨てたもんじゃないな
と思いました。