2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛テスト中

むかしガラス posted by (C)ELB-S

mac

「MacBook Air 11インチ欲しい!」 こう書きこむと抽選でMacBook Air 11インチがもらえるようだ。 当たったら嬉しいな。

金曜日の話

7日の金曜日に無事、設計課題の提出を完了しました。 色々あって、選抜発表には残れませんでしたが、 自分なりに満足のいく作品ができました。 模型はしょぼいけど! 以下、課題と作品について

平面図に

立面図を書くのに飽きてきた。 なので、休憩に平面図を書く。 平面図に飽きたら、断面図を書く。

提出は7日

現在、設計課題の図面を描いています。 今回はA1ケント紙2枚に設計したものをまとめます。 今回は1枚目が立面図から始まります。 普通は平面図が1枚目にきますが、 僕は今回の設計で建物の形、外観を特徴的にしたので、 それを伝えるために1枚目が立面図にな…

余談ですが

去年の10月くらいに上写真の猫がうちに来ました。 名前はシルバーです。 男の子です。 R1010022 posted by (C)ELB-S R1010010 posted by (C)ELB-S もとからいた2匹も元気です。

新しいカメラ買いました

R1010058 posted by (C)ELB-S RICOH買いました。陰影がハッキリして、いい感じに写ります。RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3出版社/メーカー: リコー発売日: 2009/08/05メディア: Camera購入: 2人 クリック: 598回この商品を含むブログ (128…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年は最低週1で更新できるように頑張ります。