2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日は

センター200日前。 どんどん迫ってきた。 200日は長いようで、短いからいやだ。

第一突堤にて

神戸港第一突堤で、 『KOBE帆船フェスタ2008 ふねふね大集合in神戸港』 というイベントをしていたらしい。 世界最大級の帆船「日本丸」が来ていたらしい。 それに今回は海上保安庁の船とかも来ていたみたいだ。 行きたかった・・・・。 来年またあるだろう・…

体調は問題なし

最近は体調不良で休む人が増えている。 僕は今のところ大丈夫だけど、注意しないと・・・・。

ちょっと

調子が悪い。 若干頭の周りが悪い。

水辺でたたずむ

水辺 サクランボ posted by (C)ELB-S 水辺でたたずむサクランボ posted by (C)ELB-S サクランボの世界もいろいろ大変らしい(伝聞)。

沈めてみる

水面下のサクランボ posted by (C)ELB-S 水洗い中。

思うに

摘みあげられたサクランボ posted by (C)ELB-S サクランボは2つで1つだと思います。

これ食べた

サクランボ posted by (C)ELB-S 大変おいしかったです。

近況

最近、友人に ネコネコネコ! posted by (C)ELB-S この子について聞かれたので、 ちょっと近況報告。 とりあえず 未確認生物X posted by (C)ELB-S 写真を撮ると、フレームアウトするぐらい元気です。 戦闘態勢 posted by (C)ELB-S むちゃくちゃやんちゃです。

姫路市立美術館にて

モディリアーニ展を見てきた。 あまり僕の好きな画風ではなかった。 初期のころの作品は暗く、陰鬱とした雰囲気が漂いまくっていた。 そのころの作品にいいのがあった。 題名は忘れけど、それは結構よかった。 初期のころよりも晩年の作品の方がいい。

忙しくなってきたので

平日(水曜日)の更新を続けていくことが難しくなってきたので、 7月から、平日更新をストップします。 ご理解のほどよろしくお願いします。

新しいやつ

元町にある靴屋で靴を買ってもらった。 普段、休みの日に履くカジュアルなものと、 通学に使う革靴。 革靴はちょっといいのを。 むちゃくちゃ履きやすい。

被災地の方に

今日の地震で被災された、方々にお見舞い申し上げます。 一日でも早い復興をお祈りします。

but

三人四脚で優勝したから、よしとする。

走り高跳び予選落ち

ちょっと、足の上りが悪かった。 もうちょっとリラックスしていけばよかった。

走り高跳び

昨日一緒に練習していた後輩は、 1.45[m]ぐらいを普通に跳んでいた。 いや、すごい・・・。 「跳」よりも「飛」の方がいいかもしれない。

おまけ

紫陽花(満開まであとx日 ただしxは任意の自然数) posted by (C)ELB-S この前アップしたやつ。

お気に入り

仲良し posted by (C)ELB-S 一番好きな写真。

定番

紫陽花(濃紫色) posted by (C)ELB-S 紫色。 紫陽花らしい紫陽花です。

青色フィルター使用

藍 posted by (C)ELB-S 雨の日に撮ったような雰囲気になりました。

青色

紫陽花(青に近い紫) posted by (C)ELB-S この色が一番好き。

赤色

紫陽花(薄紅色) posted by (C)ELB-S 何となく色が桜っぽい。

紫陽花を撮ってきた

「あじさい」は漢字で「紫陽花」と変換される。 これは美しい漢字だと思う。 てことで、家の前の公園に咲いている紫陽花を撮ってきた。 まだ、咲きそろっていない点を見るに、 見頃は来週だと思う。

マークはいやだ

センターは避けられない障害だけど、 避けられるのなら、受けたくないな。 むちゃくちゃしんどい。 特に数学が。 数字を一個ずつマークしていくのは、 手が疲れる。

コダマスイカ

コダマスイカ(断面) posted by (C)ELB-S おいしかったです。 露地ものはおそらく来月から。

梅雨

紫陽花(満開まであとx日 ただしxは任意の自然数) posted by (C)ELB-S 神戸の森林植物園の紫陽花がきれいらしい(伝聞)。 一回行ってみたい。