2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てことで

今日はもう寝ます。 では

アンテナに

淳心学院鉄道研究部のblogを追加しました。 これから発展していく予定です。

披露宴

藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴感動した! 最後に陣内さんがピアノの弾き語りをしたとき 「陣内さんってほんまええ人やな」 と思いました。 披露宴の行われたホテルオークラは僕に家から 自転車で20分ぐらい(もしかしたらもっと近いかも)の距離にあ…

そうそう

新しいWALKMAN買いました。SONY ウォークマン Eシリーズ 2GB バイオレット NW-E015 VM出版社/メーカー: ソニー発売日: 2007/04/21メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る↑こいつ 音むちゃきれい。 SONYすごい。感激した…

OCのテスト

人によって受けるテストの内容が異なるというのは おかしいと思うのは僕だけだろうか。 テストなんだからクラス内だけでも内容を同じにすべきだろ。

宗教のレポートどうしよう

どうしよう。 なんかええ案ないかな。

知らぬ間に

カウンター4000超えてますね。 すごいな。 いや驚き。

合わせて

1500kcal。 今日僕が朝から昼までに摂取したであろう総カロリー。 まず朝に食べたカスタードデニッシュ。 外はサクッと、中はもちもちの結構お気に入りのやつ。 約600kcal! 高っ! 次にお昼に食べたコーンマヨとカスタードサンド まずコーンマヨ。 コーンと…

野菜生活100 黄色い野菜

おいしいね。 普通にさらっと飲めて、野菜独特のえぐみ的なものもなくて おいしいです。 今度からこれ買おう。

痛いです

肩こり、腰痛って爺さんみたいだな。 とにかく結構痛いです。 湿布貼って治すか。

お昼御飯に

ペペロンチーノ作りました。 具は春キャベツとベーコン。 おいしかったです。 もうちょっとニンニクを入れても良かったかもしれません。 また機会があれば作りたいです。

横浜で

女の子が29歳の女性に真昼間に刺されたそうですね。 今までなら考えられなかったような事件です。 なんか日本がどんどん物騒な国になってる気がします。 拳銃で無差別に発砲するやつはいるし、今日みたいな事件は しょっちゅう聞くし、これからどうなるんだ…

ではなくて

全倒模試でした。 今回も第一志望は京大にしましたが、おそらくだめでしょうね。 でも、数学に関しては今までの模試の中で一番手応えがありました。 また他の模試も今度受けてみようと思います。

観光客

さきほど新聞を見ていたら面白い記事がありました。 イギリスの旅行会社が各国の観光客について評価した結果についてなんですが、 No.1は日本人でした。 理由として「礼儀正しさと整然とした様子」などが総合的に高く評価されたようです。 あっちの人たちか…

疲れた

今日はもう休もう。 では

あと1日で・・・

テストが終わる! やっと普通に睡眠がとれる。 今からは地理・化学をやります。

お茶を濁す

これも淡路夢舞台にて。

フト気付く

もう試験2週間前なんで、更新一旦ストップします。 たまに更新するかもしれません。 では、また試験が終わってからお会いしましょう。

こんな感じで

ネタがないんで・・・。 ちょっと古いですが、淡路夢舞台の温室にて。

ゆっくり休んだぞ

今日は昼の12時までぐっすりと寝て、 今までの分を補いました。 午後からはハーバーランド キャナルガーデンに新しくできた ユニクロに行って、夏の服を何着か購入。 家に帰ってからは、ゴロゴロゴロゴロして時間を潰して、 夕方になって、母親の誕生日パー…

メガネ

新しいの買いました。 どういうやつかは見てからのお楽しみです。

ゆっくり休もう

この2日間は疲れた。 授業内容的にも疲れるものが多かったし、 たった2日間のために学校に行っているという 精神的な面での疲れも出まくった気がする。 明日から来週の月曜日までは ゆっくり休んで、中間考査に備えるか。

以上

今日は疲れました。 ゆえにもう寝ます。 では。

おっとっとっと

その前にこれ必見です。 Windows XP の動作を軽快にしたい とても役に立ちます。 XPが重たくて困ってる方は絶対見るべきです。