2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも近いし

更新をストップさせていただきます。 また期末テスト明けにお会いしましょう。 では。

そーなんですよ

朝から200m以上をダッシュするのは体に良くない。 だから、寝坊はしない方がいい。 また、ダッシュをすると通学の電車の中で、 呼吸を整えないと、 間違いなく酸欠及び筋肉疲労で三途の河を 渡ってしまう。 たぶん、途中で下流に流されると思うけど。

今度は自分で

そーですね。 今回はがんばらなあかんな。

日曜日ですね。

(誰でもいいので「そーですね」と返してください。) 休日の生活リズムがやっぱあかんな。 12時起きをどうにかしないと。

てか、

終わったよ。 宗教のレポート。 B5、余白サイズ標準、 字体MS明朝及びHGP明朝B、Century、 総字数7227字 総ページ数12ページ コンピュータ上における総サイズ68KB。 以上。 at夜中の1時。 これから英語のテスト勉強。

返してくれて・・・・

ありがとう。

ついでに

散髪してきました。 近くの床屋で。 あと少し言うのが遅ければ、 七三分状態でヘアスプレーかけられるとこでした いや、あぶない、あぶない。 床屋に行ってボーっとしてるのが、 危険だということを知りました。

コート買ってもらった

ダブルのオーバーコート。 かなりいいです。 軽い、あったかい。 これで今年の冬はおそらく大丈夫です。

3回

チェス(僕vsコンピューターlv.1)して、 3回チェックメイトとった! ステルメイトが4回。 負けなし。 いや、チェスは面白い。 コンピューターとの心理戦は、 なかなか大変だよ。 「コンピューターに心理はないやろ」 というような突っ込みはしないでね。

珈琲もいいが

カルピスのホットもなかなかおつですな。

柿食べた

家から徒歩1分のところにある珈琲屋の兄ちゃんがくれたやつ。 その人の家になっているらしい。 おいしかった。 まだ、2個あるぞ。

京都行ってきた

京都大学の11月祭へ。 面白かった。×おいしかった。 やっぱ、京都大学は良いわ。 それに恋人も見つけたしね。 えっと、 京都大学の陶芸部のコーナーで売っていた 藍色の湯呑のことですが、 なにか?

やっぱね

大根はいいね。 お出汁の染みた大根最高なり。

そもそも

ヘディングと頭突きの違いを100字以内で説明してください。

だれか

正しいヘディングの仕方を教えてください。

スターをありがとう

ほんまありがとうございます。 感謝です。

今から

Word漬です。 レポート書かなあかん。

やりよったか

コンピューターめ。 この前の仕返しか知らんが、 僕から2回もチェックメイトを取りよった。 倍返しにされた。 くそ・・・。 まだまだ終わらんよ。

うん

id:noto92氏運営の 『淳心学院鉄道研究部のblog』 の盛況ぶりに若干嫉妬気味な次第であります。

アップし忘れてた

昨日のやつね。

気付けば

11月も半分終わりました。 早いな。

もみじ

もみじまんじゅうおいしいよね。

夕日をバックに

来年も桜は咲く。

落ち葉を

踏みしめて。

これ

秋楡です。

何の断りもなく

写真をアップしていきます。

チェックメイト

コンピューターに勝った。初級だけどね。 でも、うれしい。

あれ

何書こうとしたんだっけ。 わすれた。 また、思いだしたら書きます。*1 *1:思いだす確率≒0

悔い

なんか、あった後に、 「あー、こうすればよかったのに・・・・」 ってことが最近よくある。 こういうことはむちゃくちゃ胸につっかえる。 今はむちゃくちゃつっかえてる。

カメラ

コンパクトじゃ物足りなくなってきた。 誰かもうちょっといいデジタルカメラを 恵んでください。