2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーツは完成

パーツは今日中に完成しそうだ。 あとは、屋根を作るだけ。 屋根のパーツの素材について今少し考え中。 塗装・組み立ては学校で行う予定。

さて

夏休みが終わる。 それまでに、卒業作品のパーツだけは完成させねば。

さてさて

夏休みが終わる。 夏休みぽいことはたいしてしていないが、 やはり終わるときはちょっと悲しいものよ。

ゆえに

昨日は雷が鳴っていたので、 更新できませんでした。 落雷でパソコンがあじゃぱーになったら、困るので。

若干リズムが乱れている

若干ではない感じもするが・・・・。 明日から、また講習で学校に行く。

「すべり」とはいっているが気にしない

サルスベリ posted by (C)ELB-S 「すべる」は一応、タブー。

個人邸

勉強の合間を縫いながら、 部の卒業作品を作っています。 結構でかい個人邸。 オリジナル作品(たぶん)。 結構でかい。

マークだ

来週の月・火とマーク模試だ。 明日はマーク用のシャーペンを買ってくる。 普通の0.5mmのシャーペンではマークしにくい。 鉛筆は折れる恐怖と闘いながら、受けることになるからいやだ。

重たい

赤本を買った。 結構重かった。 パラパラと読んだ。 数学社さんは偉大だと思う。

来年も

来年も行けたらいいな。 デジタル一眼レフが欲しい・・・・。 今回の写真は以下のページで見ることができます。 2008年 みなとこうべ海上花火大会

終わった後

花火大会終了直後の神戸大橋 posted by (C)ELB-S 神戸大橋が煙に包まれて、えらいことになっています。 花火大会終了10分以内に撮影 posted by (C)ELB-S ↑煙が薄くなってきたときに撮ったもの。

それで・・・・

ラストの一番すごいやつは、その迫力に圧倒されて撮るのをわすれていた。 来年は忘れずに撮る。

これが一番好き

しだれ柳(たぶん) posted by (C)ELB-S 花火と言えばやっぱこれでしょ。

ずっと、「おーーー!」と言っていた

蝶 posted by (C)ELB-S光の軌跡 posted by (C)ELB-S 花火職人の人はすごすぎる。 他にもハート形とか、いろいろあった。

たまに

スターマイン(だったと思う) posted by (C)ELB-S 七色 posted by (C)ELB-S こういった水面を明るく照らすような花火もあがった。 これもかなりきれい。

打ち上げすぎだろ

10連発ぐらい posted by (C)ELB-S じゃんじゃん打ち上げています。 すごかった。 空がむちゃくちゃ明るかった。

ドッカーン

青 posted by (C)ELB-S 赤 posted by (C)ELB-S じゃんじゃん打ち上げています。 今年は去年より200発も多い6200発だったそうだ。

スタート

花火大会スタート! posted by (C)ELB-S 最初は水面上を鮮やかに彩る花火。

開始前

夕焼け posted by (C)ELB-S だんだんと夜の雰囲気 posted by (C)ELB-S 祭りの前 posted by (C)ELB-S 発見:夕方の空は日が沈んだあとのほうがきれい。

予告していたもの

写真の整理が終わりました。 今年はまあまあ。 とりあえず、煙が邪魔でした。 でも、きれいでした。

花火大会より

花火大会より帰還した。 今から写真を整理する。 おそらく明日にはアップできると思う。 まともなやつがあればの話で。