2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

気付けば、明日は11月です ん? 11月? えっ? 11月? えーーーーー! ちょっと待て。 みんな落ち着くんだ。 いいから落ち着くんだ! えっ、もう11月なん? 1年もあと2ヶ月で終わりなん! ちょっと待ってくれ。 ひとまず 時間よ止まれ!

空気読んでる・・・・

僕の使ってるウォークマン・・・・。 絶対に空気読んでる、 というか僕の心情を理解しているとしか 思えない。 シャッフル再生で、その時の気分に合った 曲をかけてくれるなんて・・・・。 いいやつだ。うん。

スティックのり

賛同ありがとうございます。 このまま賛同してくれる方が増えれば・・・・。 いける! いけるぞ! うむ。

もう知らん!

ロゴからKOBEの文字を消した Kiss‐FMなんかもう知らん! ほんま何やっとるんだか。

思うんだが

スティックのりってありますよね。 あのリップクリームみたいな感じの糊。あれ四角にした方が絶対にいいと思うのは 僕だけですか。 賛同者求む!

ほー

明治チョコレートとやらか。 なかなかやりよるの。 ようはおいしいってことですんで。 お気になさらず。

あれだ

最近の社会はカビてる。 腐ってなおカビが生えている。 最悪である。

うむうむ

檀れいさんは美しい。 最近なんかの番組に出てて、思った。

うむ

『美の巨人』と『地球街道』はいい番組だ。

ありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★ 皆さんからいただいた星の数です。 計163個。 ありがとう。

ちょっと待ってくれ

もう10月も終わり!? もう11月になるの!? 知らん間に冬の一歩手前か・・・・。

うちの子ホントに

かわいくてね〜。

ゆえに

弁当持ちの親子連れが多かったんだが、 そのなかで、むっちゃ浮いているのがおったんだが。 結構いい感じに紅葉している桜の木の下で 焼き肉。

天気いいな

神戸空港もはっきりと見えます。 天気がいいとなんかいいね。

その時に撮った

秋になると、蜘蛛をよく見る気がする。

散歩行ってきた

うん。 また行ってきたよ。 やっぱいいね。 散歩。

おもしろかった

打てなかったけど。 僕≠野球 が成り立つことがわかった。

もう

疲れた。 うむ。 次試験いつ?

やってみそ

時間飛行 簡単な心理テストです。 ちなみに僕の結果は・・・・・ 僕の診断結果。

う〜む

テストの成績が思わしくない。 今回はあまり勉強しなかったから、 当然なんだが。

書類整理完了

書類全部整理し終わった。 と、思ったら整理用のファイルを一個買い忘れていた。 てことで、また明日買いに行きます。

てことで

明日からは通常授業です。 何となくOCの先生の説教がありそうな気がする。 いや、ある。

うむ

終わりました。

にしても

今日のテストは、 「春の夜の夢のごとし」でした。 「ひとえに風の前の塵に同じ」じゃないだけマシか。

散歩行ってきた

もう秋です。 個人的にはもう冬眠の時期だと思うのですが。

ひとまず

金木犀でもどうぞ。 うちの庭は満開です。

ひとやすみ

試験も半分終わったので小休止。 半分終わったといっても、 これからが大変なんだな。

藪からスティックに

テスト一日目終了。 疲れた。 今からは物理。

朝の話

朝学校に行くまでに、友人と話したこと。 『おいしい「なべ」とは?』 チゲ鍋、キムチ鍋、ぶたしゃぶ、石狩鍋・・・・。 世の中には数多くの「なべ」が存在する。 それらの言葉にできないおいしさについてずっと語っていた。 なんか、去年も同じようなことを…

ご冥福をお祈りします

建築家の黒川紀章さんが、 お亡くなりになられたそうです。 黒川さんの建築は僕の憧れでもありました。 ご冥福をお祈りします。