2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト一週間前になったことだし

また、テスト終わってから、お会いしましょう。 テスト期間中もおそらく(67%ぐらいの確率で) 更新します。 では。

飛んだぞ

バイオコンピューターを搭載しなくても、 飛びました。 結構いい感じ。

飛べるぞ・・・・

美術課題の飛行機は必ず飛びます。 Enoフルバーニア・スーパーカスタム という、むちゃくちゃ飛びそうな名前もつけたし、 あとは、運だけです。

レポート完成

総ページ数19ページ 総文字数10308字 総作業時間 a lot of

大事なこと

宗教のレポートのまとめを書くのを忘れていた。 家に帰って、すぐに付け足したが、 全体のバランスが気に入らなかったので、 一部修正している。 金曜日に間に合うかな。

これだけ言う

これだけ言わせて。 釜ヶ崎には、実際に行ってみないとわかりません。 だから、行ってみてください。 でも、それ相応の覚悟はしていってください。 生ぬるい気持ちで行ったら、 たぶん、耐えられないと思います。

いません。

明日、明後日は大阪の釜ヶ埼にいます。 ボランティアです。 詳しいことはまた後日。 では。

金、土は

大阪にいるからレポート制作不可。 早く仕上げないとやばい。 ゆえに、今からキーボードをカタカタしまくる。

でも

後悔はしていない なんて嘘である。

昨日は

数学をしていたら、 なぜか時計が1時になっていたので、 そのまま寝ました。 故に書けませんでした。 反省しています。 ハイ。

それで、

話はごろりと変わりますが、 宗教のレポートが・・・・・。 資料集めるの大変だった。 メドゥーサさんに関する資料偏り過ぎ。 しかも少ない。 今回はしんどいかもしれない。

先日は

皆様、先日は本当にありがとうございました。 「ありがとう」と「うれしい」 これの連続です。 実り多きよい一年にしたいと思います。 皆様、本当にありがとうございました。

はい

ご満足いただけましたか。

断面

断面も美しい。

食べるぞ!

おいしかったぞ。

EF58

母曰く、店長にすごいのを頼んだら、これだったとか。 ちなみに、ここのケーキ屋さんに誕生日ケーキを頼むと、 こういうのも作ってくれます。 普通のやつもあるそうです。

さあ、

いくぞ! ジャン! うぉー! 店長すごいよ!

ローソクもちゃんと

17本付けてくれています。

まずは包装から

わくわくするね。

to me

17歳になりました。 正確に言うと、あと1時間で17歳になります。 1991年2月16日午後11時57分生まれです。 で、今日は母が知り合いのケーキ屋さんに、 誕生日ケーキをお願いしていたそうで、 すごいのが来ました。 皆さんもどうぞ(画像でご勘弁を)。

理由

「理由」と書いて、 「わけ」と読むのに 少し抵抗がある。 「理由」は「りゆう」であり、 「りゆう」以外の何物でもない。 で、昨日、ブログを書けなかった理由ですが、 しんどくて寝てました。 はい。 すいません。 おかげですっかり良くなりました。 どの…

だれかが

「そうだね、寒かったね」 と返してくれると嬉しい。 ん?誰かの俳句かなんかでこんなのがあった気がする。 で、「はいく」を変換して、 真っ先に「ハイク」が出てくるというのは 問題だ。

イチゴは

1月から5月までが旬だから、 イチゴとなったそうです。 知り合いのパティシエさんが教えてくれました。 本当かどうかは知りませんが、 イチゴの旬が1~5月なのは事実です。

雨の中

雨の中、6000m走るのはきついです。 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 冷たい冷たい冷たい冷…

以前より

不器用になった気がする。 あくまで気がするだけ。 でも、そんな感じがする。

されました

猫に踏み台にされました。 膝の上にのってくれるのかな、 と思ったら、踏み台にしただけでした。

僕は娘にそんな名前をつけないから関係ないが

「えっ、結婚できるの?」とか思ったもの。 バケツに水入れて廊下に立っていなさい。 ※同じように見えますが、シャッター速度が微妙に違います。

でもな

「苺ちゃん」というのは、最初のうちは聞こえがいいが、 後々、微妙な気分になるに違いない。

名前にしてもいいらしい(伝聞)

何年か前にしてもいいことになったと思う。

結果は知らん

模試は楽しんだ。 結果は知らない。 知らない方がいいかもしれない。