2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

補習だ

予備校に行かず、すべてを学校で済ます。 たぶん、予備校の講習に行くよりかは、 安くですんでいるはず。

今日は撮れた

先週はほとんど撮れませんでしたが、 今日はかなり撮れました。 クマゼミに接近 posted by (C)ELB-S 斜めから posted by (C)ELB-S 蝉の真上から撮るか、斜めから撮るかで、だいぶ雰囲気が変わる。 クマゼミの顔 posted by (C)ELB-S 真正面から撮ると、なんか…

帰宅したらしい

クマゼミ posted by (C)ELB-S やっと帰ってきた。 ただ、このあと「じじっ」と言って、飛んで行った。

やっと見つけた

届かない・・・・ posted by (C)ELB-S 身長が2メートルあれば届いていた。

とりあえず

蝉捕獲第一部隊が通り過ぎた後には、 蝉の音の残響も残っていなかった。 ちゃんと逃がしていたけど、 1時間ぐらいは帰ってこない。 セミの旧居 posted by (C)ELB-S これとか、 シャイニングぬけがら posted by (C)ELB-S これはたくさんあった。 最近の子供は…

シャンシャン言ってるから

蝉撮りに行ってきた。 蝉捕りではなくて、蝉撮り。 網を振り回してセミを撮る元気はないので、 カメラでセミを撮った。

ちょっとでも涼しく

廊下 posted by (C)ELB-S 学校の廊下は床はひんやりしている。 藤 posted by (C)ELB-S 公園に咲いてた。 お濠C posted by (C)ELB-S 姫路城のお濠。 元の写真をかなりいじっている。 流れ posted by (C)ELB-S これもかなりいじっている。

夏だ

形を変える posted by (C)ELB-S 暑いですね。 ほんと、暑いですね。 「暑いって言ったら、罰金500円」ルールが あったら、すでに1500円とられています。

現在の机回り

机 posted by (C)ELB-S だいぶすっきりしました。

動的な写真

遠くを見る posted by (C)ELB-S フレームアウト posted by (C)ELB-S

プラス

試験一週間前に入ったので、 更新をストップします。

昨日

野球の西兵庫大会の応援に行っていた。 結果は負けだったが、みんな頑張ったから。 その応援の疲れで、昨日は帰ってから寝ていた。 来年こそは勝ってほしいな。

西兵庫大会

来年こそは勝ってくれ!!