2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや

忙しい時に限って仕事は増える。 なんか今週はドタバタしそうです。 来週はもっとドタバタしそうです。 ブログ更新も飛び飛びになる可能性大です。 週1更新を目標にします。

栄養をとればなんとかなる

体調は昨日に比べ、だいぶ良くなった。 明日には復帰できる。 体調管理はやっぱり大事だ。

風邪を引きました

風邪を引きました。 今年の風邪は喉に来ます。 しばし自宅療養。 体調に十二分に気を使ったほうがいい。

壁という隔たり

壁は何でかしらないけど、よく悪者扱いされる。 「壁の存在により、お互いの視線が触れ合うこと無く・・・・・・」 とか言うことをよく言われている。 壁ってそんなに悪いヤツなのかな。 なんで、そんなに壁を嫌悪して、 ガラスをガンガン使って、 「レイヤ…

方向性

最近、頭の中が建築に向かっていない。 建築よりもイスラム教とか科学の方に向いている。 なんでだろう。 建築も面白いんだけど、それよりも宗教とかを勉強する方に意欲がわく。 まあいいか。 気にしない気にしない。

かなり忙しい日々だった。

少々間があいてしまいました。 申し訳ない。 先週は学校の帰りにスカイビルに行って、 11時過ぎまで作業してから、終電で帰宅という生活リズムでした。 建築新人戦2010というイベントの運営の関係です。 かなりハードな仕事でした。 来年は運営幹部になるの…