平凡な日々

本当に平凡です。
学校に行ってたら、
勝手に何かこちらに流れてきて、
それをネタに更新できるんですが、
こう何日も家にいると
自分でネタを探す、又は作る必要があります。
この必要なことをしていない今日この頃。
していないから平凡な今日この頃。
平凡はいいことだが、平凡すぎるとつまらない。
長い前置きはここまでにして、
今日は来年趣味として何をしようか考えていました。
今気になっているのは、盆栽なんですが、
盆栽は難しいそうですし、
世話をする時間もない。
サボテンと多肉植物の寄せ植えとかも
やってみたいと思ってるんですが・・・。
まあいいか。
来年になってから決めよう。
というか、すごい駄文日記になったな。