また、淳心へ

先週は淳心へ行きました。
また行ってきました。
今回は一人ではなく、50回OB一同で。
行ったら、川の色が出来ていました。

しかし、ここから作業進展がないようだったので、
前々部長の指示のもと、作業計画を練り、作業進展。

どのように、鉄橋が配置されるのかを考えて、

橋脚を固定して、水面を表現するためのものを塗った模様。*1


建物の方にも、多少進展が見られた。

この建物は

郵便局になりました。


なんか、面白い形の建物です。
病院になるんだとか。

高架下建築です。
この配色と、開口部の大きさについて、少し議論した。


作業の後は現部員と学校近くの中華料理屋に夕飯を食べに行った。
やはり、紅宝石が一番です。
「安い・うまい・量多い」の三点セットです。

*1:この後半部分の作業中、僕は昼寝をしていたので、
まったく作業には貢献していない。