報告 no.6

2008/03/15(Sat)の報告の続きです。
(ちと分けすぎて、自分でもいつのやつを
書いているのかわからなくなってきた。)
松本からは特急あずさで東京(新宿)に行く。
えー、昨日の夜に上野を出発したので、
とんぼ返り状態です。
こういう旅行ですので。


車両はさっきと同じ。
今度は車窓に雄大日本アルプスが広がる。

ちょっと、電柱そこのけ!

電線邪魔!

はい!
こういう、雄大な風景が広がるんですよ!
本来なら富士山も見えて、
うぉー!
ってなるんでしょうけど、
電柱と電線が空気読めない連中でして!
途中下車してみる方がいいと思います。
なお、この車内では、
リッツ(あのビスケットね)と
チーズ(on the リッツ!)
するめいか食べながら、
大富豪していました。
途中からお客さんも増えてきたので、
大富豪中止で、
ゆっくり休むことに。


新宿到着。
次の列車に乗るために、東京駅に移動する。
この日初めて、普通列車に乗る。


東京駅到着。
ここでお昼御飯を購入。

三色弁当(さば塩焼き)
魚好きな僕にはたまりません。


ホームに上がると、
そこには・・・・

なっ、何なんだこの無表情。

子供も興味津々。
伊豆急の特急列車です。
笑顔バージョンもあるらしい。)

僕らが乗るのはこれ。
これで伊豆まで行きます。