雨の中

雨の中、6000m走るのはきついです。
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい冷たい
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
どれだけきついか分かっていただけたでしょうか。
しかも、最悪なことがもうひとつ。
僕は最近ヘアワックスを付けています。
ちょうど、おでこの上に生えている髪の
根元のほうにちょこっと。
こうしておくと、髪がベターっと垂れないので、
鬱陶しくありません。
で、これが雨のせいで80%ぐらい落ちてしまい、
髪がベターになってしまいました。
今日一日むちゃくちゃ鬱陶しかったです。