まだ、終わっていない。

まだ、博士さんのコメントに、
一部回答できていなかったので、
それについて。


僕は「19」を美しい数だとは思わない。
でも、こいつはすごい数だと思います。
「19」だけで、ここまでの議論を交えることができた。
これはきわめて貴重な経験です。
この貴重な体験を与えてくれた「19」はすごいやつです。
だから、「19」は美しいとは思わないけど、
すごいと思う。
だから、僕も「19」に感謝します。
ネット上の顔も本名も性別も年齢もわからない人と、
議論を交える機会を与えてくれた「19」に感謝します。





《追伸》
>僕もいろいろと物事を深く考えすぎるタイプのようです。
>このブログは長文コメント大歓迎です。


また、ご気軽にお立ち寄りください。
では。