落ちろ!カトンボが!

最近夜中、部屋の窓を開けて、勉強していると、
カトンボ含む虫が、入ってきます。
それを
♪僕は全く気にしな〜い♪
ムーディー勝山さんのネタです。はい。
気にしてないんですが、
たま〜に、この虫が自分の目の前を


ブゥーンブーーーゥンブゥン・・・

と飛ぶわけですよ。
冗談抜きで、


「落ちろ!カトンボが!」

と言いたくなるんですよ。
そこで落そうと、必死になって叩いても、
あやつらはまるで僕をあざ笑うかのように攻撃をかわす。
僕が躍起になりまくって、叩こうとして、その結果ばてると、
僕の上空を一周してから、帰っていく。
なんとも腹立たしい連中である。
まあ、蚊よりマシだから許すとするか。