後書〜これで終わりです〜

最終日はえらく適当になってしまいましたがご勘弁を。
今回の旅行はいろいろしんどいところもありましたが、
面白い旅行でした。
人生で1度や2度はこういう鈍行旅行をしてみるのもいいですよ。
ちょっとしんどいけど、なかなか味のあるいい旅になります。
今年は青春18きっぷが例年よりも安く、発売されています。
たしか、1回(または1人)あたり1600円ぐらいだったと思います。
USJに行って帰るだけでも元を取れます。
そんな大した旅行じゃなくてもいいから、日帰りでもいいから
いっぺんぐらいトロトロとした旅行でゆったりと、旅してみてはいかがですか。
あっ、でも皆さん僕が今回行ったような旅行行程はあまりお勧めしません。
これ素人がやると半分死にかけ状態になります。
あくまで自分に合わせた旅行プランを。