サボテン

昨日ポートアイランドにあるホームセンタームサシ
行ってきました。
ここは2月でもうつぶれてしまうんで、
その閉店セール品で何か無いかな〜と思って行って見ました。
僕は観葉植物コーナーでいいのを探していたんですが、
あんましありませんでした。
昨日載せた多肉植物の寄せ植えぐらいでした。
サボテンコーナーに結構いいサイズで、
色ツヤもよい金鯱(丸っこい形をしたやつです)が
あったんですが、ボッタクリ的な値段でした。
それ以外にもいろいろあったんですが、
値段に見合う質のものがあまりなく残念でした。
うちで育てているサボテンはあまり代わり映えも無く、
毎日窓際で日に当たっています。
春になれば花が咲く予定です。
早く咲いて欲しいです。