風邪

今日は朝起きた瞬間から頭が痛くて、
かなりやばかったです。
ノロウイルスの症状(下痢、嘔吐)が
無かったんでよかったんですが、
頭が痛い、頭が痛い、頭が痛い
で気分は冴えませんでした。
学校に欠席届をメールで出して、
その後7:30ぐらいから
13:30までずっと寝てました。
こんだけ寝ると気分もだいぶよくなり、
頭痛もだいぶ治まりました。
その後お昼を食べてからまた寝て、
今は気分快調でまったく問題ありません。
明日はまったく問題なく学校に行けそうです。
皆さんも風邪を引いたら医者に行ってしっかり寝てください。
それ以前にかからんようにすることが大切ですが。
それではまた明日学校で!