題名省略!

最近考える気なくなってきた。
題名というのを考えるのは
結構しんどい。
たまにその場でふと思いついた
単語、ネタ・・・etc
でつける時もあるし、
その日の内容に合わせてつける時もある。
しかし、この平凡な(前にも言ったな)
生活においては、日々起こる事にあまり変わりはない。
あっても僕は気付かない。
ゆえにその日の内容に合わせて・・・となると、
題名がかなり被る。
あんまり被りたくないから、思いつきの
単語、ネタ・・・etcとなる。
するとだんだんそれらも尽きてくる。
すると、題名を思いつかなくなる。
こういう事態になるわけです。
まあここからあれやこれやネタを考え出すのも
面白いからいいんですけどね。
前置きはここまでにしていきます。
では本題いきますね。