俺を踏み台にした?!

今日は北海道土産のキャラメルを食べ比べていました。
食べ比べを行ったのは、夕張メロンハスカップ、ラベンダー、コーン、サッポロビール
の5つです。まずそれぞれについての考察を書いていきます。
夕張メロン:メロンの香りと味が一気に口に広がりなかなか。もうちょっと甘みを強調してもいいかも
ハスカップ:ブルベーリーのような味わい。さっぱりとした酸味がGOOD
ラベンダー:香りがとてもよい。ただ、酸味がちょっと強い。
コーン:ゆでたスイートコーンの味と香りそのまま。若干甘味がきつい。
サッポロビール:ホップの味に癖があり好みが分かれると思う。僕は結構気に入ってます。

この中から、僕がいいと思ったキャラメルベスト3を発表したいと思います。
まず第3位!
ハスカップキャラメル!        
さっぱりとした酸味がよかったです。
次第2位!!
夕張メロン
夕張りメロンそのままの味に乾杯!

そして栄光の第1位は・・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・





ジャジャジャン!!


バン!!


サッポロビールキャラメル!!!!
ホップの味にはまりました。
以上今日の日記でした。